いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

低級,そしてカブる。。。

石川帰省時にはちょこちょことWCCFしてました

マンUチーム作ってったんですが,カードが2枚足りず14名にてプレイ

本日,東京に出た際に秋葉原にて購入

f:id:hamayatwo:20160512205825j:plain

この中で追加した2名はオーウェンキャリック

で,メンバーはこんな感じ

f:id:hamayatwo:20160512205850p:plain

ギグススコールズを白にしてU-5にしたいんだが,両名ともLEで活躍してるんでこ

途半端な感じ

ただ成績はなかなかか?!?

f:id:hamayatwo:20160512210147p:plain

ちなみに綺羅排出状況ですな

帰省初日のお風呂行った時にプレイ

長時間するつもりはなかったが10プレイでパック切れ。。。

仕方なく100円追加投資のモードへ

綺羅出たら止めるつもりも,バッジョのチャンスがあったんで継続

f:id:hamayatwo:20160512210228j:plain

見事にコンパニでした。。。

1日はララーナが出た段階で諦めました

f:id:hamayatwo:20160512210402j:plain

3日もベルナトが出た段階で諦め。。。

f:id:hamayatwo:20160512210446j:plain

4日は3プレイでパック切れ

期待してプレイするも1枚目はフエゴ

ただ,バッジョの可能性があるんで継続するも。。。

当然のボヌッチ。。。

f:id:hamayatwo:20160512210554j:plain

石川最終日の5日は早朝風呂後に

f:id:hamayatwo:20160512210727j:plain

ダビド・ルイスが出てロッペンの可能性はあるが,今ままでの流れからすると期待できないんで終了。。。

さんざんな結果でした

ちなみに本日は

f:id:hamayatwo:20160512210830j:plain

ベルナト

もう,ほんとにあかん

上級も欲しいのもでんし,YSGとかRGばっか。。。

しかも少ない枚数しか綺羅引いてないに低級でカブる。。。

ほんと無理

なお,今日は東京時代のお店に飲みに行くんで,その前に腹ごしらえでTETSUへ

f:id:hamayatwo:20160512210919j:plain

値段が同じなんで大盛りを頼んでしまったが。。。