いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

確かにね。。。

真面目に毎日のようにラーメンを食べる自分

1週間を振り返ってみると。。。

17日は新宿に出張だったんで,あっさりラーメンのワンタン麺

2回目の訪問

f:id:hamayatwo:20160525053630j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

スープは我慢して残しましたが,ここはワンタンもスープも麺も好み

翌18日は出張先から自家帰りだったんで横浜にてこってりと

大勝軒のもりそば

f:id:hamayatwo:20160525053833j:plain

最近は味も固定されてきてるかと。。。

20年以上前の池袋勤務時代には,こんなにも頻繁に食べられるとは思っていなかったんだが。。。

19日はいつもの佐原北青山

いつもの味噌ラーメンではなく魚介豚骨

f:id:hamayatwo:20160525053841j:plain

相変わらず美味しいですが,粘性が異様にありスープは飲めんな。。。

本当にコテコテです

さて,本日,20日は姉ヶ崎に出張だったんで駅前の天一にて

f:id:hamayatwo:20160525053923j:plain

竹岡式ラーメンのお店らしいけども,以前に食べた富士屋よりも食べやすい

hamayatwo.hatenablog.com

あちらはちょっと濃いと言うかしょっぱ過ぎたかな。。。

ただ,ネギラーメンとチャーシュー麺がほぼ同じ値段

ちょっと損した気分かな

こうやって振り返ると,確かにラーメンが多いわな。。。