いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

遅れた避難でした。。。

昨日は隣の小学校で運動会

昨年もそうでしたが,今年も駄目でした

一応,昨年の反省より,さくらの部屋は窓を開けずに,リビングの方で掃除をしたのですが。。。

ピストルの音でブルブルと震え(本当にブルブルと。。。)お漏らし

自分には小さく聞こえる程度なんやけども,それでも駄目なんね。。。

しかも何度も。。。

外に避難するも手遅れね

f:id:hamayatwo:20160525190415j:plain

と,言うことで久しぶりの出番

f:id:hamayatwo:20160525190314j:plain

前回以降,ウンチも何回かしてるんで念入りに!

う〜ん,なかなか!?!

f:id:hamayatwo:20160525190326j:plain

ワックスは見事に剥がれて?しまってますが,効果は絶大

足の裏に,脂分と言うか不快感が全く無くサラサラ。。。

f:id:hamayatwo:20160525190337j:plain

しばらくはウンチもオシッコもなしよ。。。