いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

たまには良いかもしれん

相変わらずの出張

と言うことで,相変わらずの外食

ただ,いつもと違いラーメンではないもんで。。。

23日は印西(千葉ニュータウン?!?)へ

やわら亭にて印西名物のジャンボ天丼に挑戦。。。

ただ,このお店は辛いもんのでテレビで観たな。。。

辛いものが好きな自分ですが,何故か早食いになっており,お値段も高いことから断念

当初の予定通りジャンボ天丼を頼む

f:id:hamayatwo:20160529082031j:plain

確かに多かったです

お味は特段美味しいとかはありませんが,海老が大きくて甘くて満足かな

量は当然満足ですが。。。

本日は西船橋への出張

遅くなったお昼は,魚善にて

お魚屋さんのお店です

魚は極力,お刺身で食べる自分にはメニューの選択肢が刺身定食しかない。。。

f:id:hamayatwo:20160529082351j:plain

お値段1,350円

お昼としては高いけども,まあ,新鮮だったしね

ただ,周りのお客さんは焼き魚にフライを注文しとる

もしかしたら人気はそちらかもしれん。。。

と言うことで,ラーメン以外の昼食だった2日

たまには良いかもしれない