いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

脳内変換。。。

横浜に出る

いつも通りに,立食いのお寿司屋さんに行くも,限定の中落ち丼があったんでそちらとなる

f:id:hamayatwo:20160606224951j:plain

お値段800円なんでお得感あり

休暇だったが,有意義に使うことも出来ずに横浜をブラブラするだけ

とは言っても,やることなんてないんでパチンコか買い物となる

パチンコは片手負けた時点で終了

もう昔ほどのめり込むことはないな。。。

で,買い物

久しぶりのトレカでミラン

(1万5千円が特価で1万円。。。そのまま買ったと思えば,負けの5千円が無くなると脳内変換。。。)

f:id:hamayatwo:20160606225033j:plain

f:id:hamayatwo:20160606225109j:plain

インテルもあったが,インテルよりミランの方が知っている選手が多かったんで。。。

でも,クラブワールドカップを観に行った時のミランを比べるとチームの魅力はね。。。

なんてことを思っていたからなのか,結果はモントリーヴォのパッチ

f:id:hamayatwo:20160606225124j:plain

いいとこのパッチだったら,嬉しかったけどね。。。

後,またも購入のこちら

f:id:hamayatwo:20160606225217j:plain

f:id:hamayatwo:20160606225228j:plain

お正月に購入したのは,手持ちしてたらどっかに忘れてきたんで。。。

再購入にあたり,他のも探したが,ぴったり合うのがこれだけなんよね

f:id:hamayatwo:20160606225238j:plain

使いにくいが,結局,同じもんの購入となりました

で,アムロ

f:id:hamayatwo:20160606225252j:plain

はよガンダム買わなな