いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

5月中に。。。

アップしとるんは6月なんで,今さら感が多々あるが,この写真と言うことは。。。

f:id:hamayatwo:20160606225907j:plain

マリノス観戦

今シーズンは未だに勝利を見ていない

今日も駄目なら初勝利は6月以降となる。。。

相性のあまり良くない柏戦でしたが。。。

3得点での勝利

f:id:hamayatwo:20160606225918j:plain

前回の甲府戦も2得点と調子は良いようで

今年初の傘も見れましたな

f:id:hamayatwo:20160606225941j:plain

来節は川崎戦

良い試合を期待してます

ちなみに今回のサインは熊谷アンドリュー選手

誰が出るか楽しみになってきたな。。。

f:id:hamayatwo:20160606225954j:plain

さて,帰り道に横浜にて,先日のリベンジ

今回はインテル

f:id:hamayatwo:20160606230057j:plain

インテルは必ずサインが出るらしく,ボックスによっては2枚でることも

狙いはフィーゴですが。。。

結果は2枚サインありました

ここはよし!

f:id:hamayatwo:20160606230108j:plain

選手はモントヤとパラシオ

パラシオ選手は知っていますが。。。

もう一方は今はもういないようです。。。

でも,まあ,2枚ありましたからね。。。