いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

残念ながら。。。

前回は,今シーズン初勝利を観れた

首位の川崎だが本日も。。。と期待

神奈川ダービー

晴れた土曜日

ユニフォーム付チケット。。。

と言うこともあり4万5千人オーバー

確かにうまっとる

f:id:hamayatwo:20160612222810j:plain

まあ,あちらさんも多いですが。。。

f:id:hamayatwo:20160612222821j:plain

そしていつも通りのこちら

f:id:hamayatwo:20160612222846j:plain

サインは。。。

19歳の中島選手

f:id:hamayatwo:20160612222948j:plain

今後,活躍し,このサインカードに値打ちがつくことを祈る(笑)

ちなみに,未開封パックも何枚か入っているが,いつも期待せずに開封してますが,本日のパックからはサインカードが出てきまして。。。

f:id:hamayatwo:20160612223328j:plain

富澤選手

今年からジェフだそうです

試合の方は0−2で負け

昨年,観戦した川崎戦も負けてたな。。。

試合内容で完全におよばず。。。

川崎優勝かな〜

ちなみに配られた(600円払いましたが)ユニフォーム

f:id:hamayatwo:20160612223614j:plain

また,こう言うイベントして欲しいわ