いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

新記録

朝起きると足も腰も痛い

実は。。。

昨日。。。

f:id:hamayatwo:20160612224202j:plain

36,000歩,30キロ弱歩いてます。。。

朝5時半に起き,さくらの散歩がてらコンビニ巡り

探してたんは。。。

こちらの雑誌

f:id:hamayatwo:20160612224411j:plain

結局,近所にはなく二俣川のコンビニにて発見

まあ,その後,横浜の本屋では山積みでしたけども

で,なぜ,この雑誌か。。。

それは

付録のカードが。。。

f:id:hamayatwo:20160612224554j:plain

HOLEのバッジョ

インテル時代なんで,他のよりは。。。ですが,欲しかった1枚なんで

自分もですが,バッジョと分かった時点で,売切れ状態

と言うことで,朝から歩き回ったわけです

この時点で1万歩超え

そして,サッカー観戦でちょこちょこ歩く

で,最後は

観戦終了後

駅に向かう4万人

横浜駅は混雑

面倒。。。

そう言えば,相鉄が新横浜まで乗入れる工事しとる

歩いて行くか。。。

と,新横浜から相鉄線西谷駅まで歩くことに

時間にして1時間半強。。。

36,644歩となりました

ちなみに,過去最多は

松山に行った時

hamayatwo.hatenablog.com

だから,まあ,本日,足腰が痛いんです。。。

ただ,そうは言ってもお腹は減る

車も動かしたいんで,遠目のラーメン屋さんへ

f:id:hamayatwo:20160612225351j:plain

情報なしに入ったお店

大正解

あまり食べない醤油ですが,ここのお店のは美味しい

トッピングも豪華で,ネギも九条ネギとのこと

これでお値段700円。。。

瀬谷区のいつきと言うお店です