いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

平凡な毎日ですな

6月の平日は,13日より毎日飲んでたんで,ブログは下書きはあるもUPできず。。。

これからまとめてのUPになりそう

と言うことで以下に。。。

ただ,まあ,こう言う生活だったんで,特に何もなく,ただ食べたもんとかをまとめただけです。。。

久しぶりに食べた田所商店の味噌ラーメン

房総もんです

f:id:hamayatwo:20160703210511j:plain

味噌の地域によって,トッピングも変わります

房総はあさりです

やはりラーメンは味噌かな。。。

FacebookではUPしてましたが,新橋出張時に食べます

f:id:hamayatwo:20160703210816j:plain

1.5人前なんで相当な量。。。

夜は高くて来れませんが,ランチなら何とか。。。ね

昨日,土曜日もラーメン

f:id:hamayatwo:20160703211002j:plain

近所のラーメンショップ

ちなみにラーメンは家系以外はネギラーメンを注文

ほんと,平日は飲んでばかりで,週末は寝だめに掃除。。。

記事になるようなことはなし

買ったもんも

f:id:hamayatwo:20160703211222j:plain

バッジョ欲しさに,もう1冊

f:id:hamayatwo:20160703211244j:plain

久しぶりのBlu-ray

身体と財布がきつい。。。