いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

久しぶりにプレイ

毎週末はどちらかの日がお掃除

ただ,両日,用事のある日もあって,その時は仕方がないかな〜とあきらめとる

今週末は,昨日,遊びに使ったが,本日,すごく久しぶりにWCCFがしたくなり夕方より出かける

だから掃除はできず。。。

とは言っても,さくらさんの抜け毛が凄い時期なので,ブラッシングだけはする

f:id:hamayatwo:20160706221356j:plain

わずかの間にこんだけ。。。

最終的には。。。凄い量でした

で,出かけてWCCF

アルゼンチンのチームを終わらせる

なかなか強かったが,何かあきてきたんで途中で辞任

f:id:hamayatwo:20160706221508j:plain

半年もかかっとる。。。

次はどんなチームにしようかと思ったが,ついてくる人を見てからにしようと。。。

f:id:hamayatwo:20160706221626j:plain

メッシがおらん

いつも付いてきてくれて,ゴールデンシューズがあったからなんかオフェンスが+3になっとったんに。。。

今回,おらん

更にして1から作り直すかな。。。

後,カード

f:id:hamayatwo:20160706221807j:plain

今バージョン初めて金

旧カードやけども

バッジョ入れてイタリアでもせいと言うことかな。。。

f:id:hamayatwo:20160706221849j:plain

ちなみに2千円22プレイで,約半分は新カード

なかなかの排出かな

後,毎度のこちら

f:id:hamayatwo:20160706222003j:plain

付録のカードは

f:id:hamayatwo:20160706222021j:plain

今回の辞任もあったことやし,いろんなカードもでとることやから,変わったチームでも作ってみるかな。。。

最後に,突然食べたくなったんで。。。

f:id:hamayatwo:20160706222847j:plain

花月嵐にて

この手のラーメンにはキャベツがよいね