いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

美味しい週末

つい先日に異動した後輩と会う

最後の日の夜にご馳走になったんでお返しも兼ねる。。。

川崎の八たんと言うお店

hamayatwo.hatenablog.com

自分が千葉に異動した時にご馳走になったお店でもある

f:id:hamayatwo:20160718182308j:plain

相変わらず厚みのあるお肉

美味しい。。。

が,飲むと言うより食べる!と言う感じのお店

f:id:hamayatwo:20160718182357j:plain

早々に麦ご飯ととろろをもらう

いや〜ほんと美味しいわ

牛タン煮込みもなかなかかな?!?

f:id:hamayatwo:20160718182440j:plain

5時に入店し,この時点で6時前。。。

このまま帰るんは,どう考えても早すぎるんで2軒目へ

横浜へ移動し,まるう商店に行くもいっぱい

正直,横浜はお店がよく知らん

後,行っていたんは魚寅食堂のみ

と言うことで移動

こちらはあっさりと着席できる

が,このお店,知らん間に300円均一になっていて,以前よりうるさい。。。

とは言っても1品300円でこんな感じ(鰺とイワシだかサンマで600円)

f:id:hamayatwo:20160718183250j:plain

お得感はあります

お味もよいです

天ぷらとかサラダも300円と思えぬ量

ちなみに会計5700円でしたんで19品(お通し600円含む)

牛タンの後にしては食べ過ぎの飲み過ぎでした

また,太る。。。