いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

元に戻す

3連休はゴールデンウィーク以来ですが,なぜか連休初日の本日は消防設備点検

と言うことで,1日中,部屋の掃除をしてました

このシーズンはさくらの抜け毛がひどくて,綺麗にしてもすぐに汚くなるんですけどね

しかも,本日の点検も苦手な部類

運動会,花火,雷と同じく。。。

オシッコしてました

ただ,前回同様,シーツの上で出来てます

理由は不明。。。

さて,書くこともないんで,また今週食べたもんを

月曜日は,いつもの佐原出張でしたが,成田に行く用事があったんで,その途中の秋山にてつけ麺

f:id:hamayatwo:20160718211539j:plain

過去にも行っております

hamayatwo.hatenablog.com

体重が気にはなりますが中盛りに

身体の大きい同僚もいましたが,大盛りは無理とのこと

このサイズが現実的かな。。。

この手のつけ麺は好きですね。。。

水曜日は木更津方面

じゃあ竹岡式と思いましたが,次の打合せまで時間があったんで,ちょいと移動

やまよの穴子丼(重?)

f:id:hamayatwo:20160718211945j:plain

お昼は,お値段が1050円

ただ量も少なめかな?

天ぷらも人気のようですが,自分はこちらやね

で,本日の夕食はラーメンショップにて。。。

f:id:hamayatwo:20160718212057j:plain

ラーメン炒飯セットでないのはギリギリで我慢

少しずつ元の食生活に戻さなな。。。