いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

イタリアorインテル?!?

昨日,東京に行った際に購入

f:id:hamayatwo:20160723082343j:plain

付録バッジョが使いたかったが,イタリアにするかインテルにするか迷い。。。

インテル

純粋に自分の好みで購入

で,メンツは。。。

f:id:hamayatwo:20160723082508j:plain

フォーメンションは

f:id:hamayatwo:20160723082534j:plain

FWの控えにレコバは失敗したかな。。。

インテルバッジョも先発という感じでないのか。。。

そもそも配置が悪いのか。。。

ただ,ベルカンプは大活躍

マテウスもお安い割にはよいかと

まあ,11試合での感想ですが。。。

(もっとプレイしたかったが1,000円にて綺羅が。。。)

本日の成果は。。。

f:id:hamayatwo:20160723082719j:plain

イタリアにしておけば良かった?!?

さて,本日の食事。。。

健康に気をつけて,一と休み食堂へ

刺身定食をと思っていたら,鰻のフェアか何か

鰻丼と海鮮丼のみ

と言うことは。。。

f:id:hamayatwo:20160723083055j:plain

アホやな。。。