いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

このデザインは。。。

昨日と本日,蹴ってきました

本日はバッジョのチャンスもあったんで久しぶりの30ゲーム超え。。。

まあ,結果は残念なことでしたが。。。

昨日は

f:id:hamayatwo:20160724210055j:plain

そして,本日

f:id:hamayatwo:20160724210111j:plain

新綺羅が出るも未だに高級もんはなし。。。

ちなみにトータル45プレイしとるんで(過去に11プレイあり)

f:id:hamayatwo:20160724210227j:plain

f:id:hamayatwo:20160724210255j:plain

カードステッカーとデッキケースをもらう

ただ,シールは。。。

f:id:hamayatwo:20160724210331j:plain

このデザインのはおっさん無理。。。

なお,インテルチームはついに負けが。。。

f:id:hamayatwo:20160724210615p:plain

最初は強いと思ったが,上級に行くとちょっと。。。

まあ,自分の責任でしょうけどね

後,今月の付録は。。。

f:id:hamayatwo:20160724210654j:plain

f:id:hamayatwo:20160724210701j:plain

出番なさそう。。。