いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

いつも通りの食事。。。

相変わらずの寿司とラーメンの日々。。。

今週もこんな感じでした。。。

月曜日は朝からお腹の調子が悪くて休暇に

ただ,お昼にはお腹が減って。。。

生ものは悪いのは分かりますが,平日のランチを食べてみたくなり。。。

緑園都市のお寿司屋さんへ

f:id:hamayatwo:20160802230435j:plain

わさびの焼酎もあって,夜に飲みにきたい。。。

でも自宅からはちょっと遠いんでね。。。

で,水曜日はいつも通りの佐原北青山

そしていつも通りの味噌玉子

f:id:hamayatwo:20160802230551j:plain

木曜日は仕事帰りに五井駅近くの博多ラーメン

しかし,あんまり博多ラーメンっぽくない。。。

替え玉をしてしまうのはダイエット向きでなく。。。

f:id:hamayatwo:20160802230650j:plain

金曜日は東葛に出張

ラーメンショップにてネギ味噌

ラーメンショップは近所のが1番かな〜

f:id:hamayatwo:20160802230811j:plain

ほんと健康ではないんだよな〜