いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

5年ぶり!

会社帰りに高島屋にて購入

f:id:hamayatwo:20160811184435j:plain

母親の上京時の買い物ではお馴染みだが,1人で来ることは滅多にないな。。。

が,現物が高島屋にしかないと言うことで来ました

しかし,まあ,よくあることでいろいろ見ていくうちに違うもんを購入

こちらです

f:id:hamayatwo:20160811184538j:plain

f:id:hamayatwo:20160811184549j:plain

休日に使用する財布です

今使っているのは5年前に作ったもん

hamayatwo.hatenablog.com

これもお気に入りですが,使っていると小銭が必要な時に面倒だったりして。。。

で,いろいろと悩んだんですが,大きくない小さな財布にしようと高島屋に見に来て。。。

違うもんを購入

革の質感がこっちの方が気に入ったんで

持った感じ

f:id:hamayatwo:20160811184933j:plain

タバコくらいかな?

f:id:hamayatwo:20160811184955j:plain

f:id:hamayatwo:20160811185005j:plain

三つ折り(と言うのか?!?)にして小さくなる仕様

小銭入れは外側

革が傷つきやすいのが残念なとこか。。。

後,お札がまるまるって。。。

f:id:hamayatwo:20160811185124j:plain

普段持ち歩くもんも含めて整理してみます