いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

あっさりと3冠

今年からできた山の日

お盆前なんで上手く休めれば連休になるんですが,ドタバタで休めず。。。

自分は末端組織ですが,作成した書類の提出日がお盆明け。。。

本社の方々がお盆明けから仕事がスタートできるようにと言うことか?!?

と言うことで,お盆の休みは谷間の12日

帰省はしないこととしました

と言うことで,お盆近くで人も少ないゲーセンに

インテルチームは。。。

f:id:hamayatwo:20160820105859j:plain

f:id:hamayatwo:20160820105908j:plain

f:id:hamayatwo:20160820105920j:plain

無事に3冠。。。

このチーム

インテルバッジョを使いたいだけやったんに,思いのほか好調

インテルのチームスタイルが,このバージョンにあっているのか。。。な

ちなみに綺羅は

1枚目

f:id:hamayatwo:20160820110043j:plain

次が期待できるんで継続するも。。。

パックが変わったらしく。。。

f:id:hamayatwo:20160820110124j:plain

と言うことで終了

ちなみにポイントも貯まったんで

f:id:hamayatwo:20160820110158j:plain

デッキケースは既になかったんで。。。

10クレ11ゲームのお店なんで無くなるのも早いわ

ちなみにこちらの結果は

f:id:hamayatwo:20160820110415j:plain

5種類

順番に取った結果ですが,偶然なのか配列なのか?!?

なお,本日のお食事は瀬谷区のいつきにて

お気に入りの醤油ラーメン

f:id:hamayatwo:20160820110732j:plain

当然,今週もお気に入りの味噌も食べてますが。。。

f:id:hamayatwo:20160820110838j:plain