いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

ちょこちょこと買う

収集癖のある自分

まあ,そうすりゃこうなるわな。。。

と言うことで,ちょこちょこと購入

お安いんで,会社帰りに適当に買ってしまっている。。。

f:id:hamayatwo:20160828211743j:plain

日を変えて。。。

f:id:hamayatwo:20160828211751j:plain

何が良いとかでなく,使いたいもんでプレイしよう。。。

と言うとこか

ただ,まあ,WCCF程楽しくない

自分らの世代は初代,Z,0083,逆襲のシャアしか認めんからな。。。

ちなみに2回目のプレイ結果

平日にやってしまいました。。。

f:id:hamayatwo:20160828211921j:plain

綺羅はジュドー

で,ついにミッションクリアできず

まだ中級なんに

そろそろ編制とか考えなあかんか

などなど考えてお店に行ったが,4台の席は自分と同じくらいのおっさんにてうまる

しかも,さすがはおっさん

金を持っているからなのか,カードを掘ってますな。。。

こりゃ,席空いてもいい綺羅期待出来んなとWCCF

好調インテルに負けが込んできて,だんだんやる気無くなる

最後のクレジットで綺羅が出たんで止める

f:id:hamayatwo:20160828212401j:plain

SPEですが,おそらく使うことは無いな。。。

家に帰ると注文したもんが

f:id:hamayatwo:20160828212518j:plain

中は当然のカードですが,1枚20円で全部で1,000円とちょい

f:id:hamayatwo:20160828212636j:plain

f:id:hamayatwo:20160828212644j:plain

平和なおっさんやわな。。。