いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

暴飲暴食ツアー

既にFacebookにはUP済みですが,久しぶりの青春18切符旅行

行き先は那珂湊

f:id:hamayatwo:20160911214932j:plain

そして向かうは市場

f:id:hamayatwo:20160911215003j:plain

平日にもかかわらず凄い人

まあ,我々もやけども

基本的に海鮮好きの我々なんで市場内で普通に食べる

f:id:hamayatwo:20160919163927j:plain

f:id:hamayatwo:20160919163938j:plain

ポン酢にて一気食い。。。

400円とお得です

お魚も刺身で食べたいんだが,この市場では買って,そのまま食事。。。

と言うのは無理みたい

と言うことでお店に入る

ただ,売っているとこがやっている感じのお店

注文は刺身

そして昼からの生

f:id:hamayatwo:20160919164220j:plain

イワシにサンマにカツオ

ほんと美味しい

ビールも進む

食べ終わりお店を出るが,ご飯もんが食べたくなり回転寿司屋さんへ

ヒカリもんが主でしたが一気に食べる。。。

朝も電車内で飲んで食べてたから体重が心配

f:id:hamayatwo:20160919164440j:plain

f:id:hamayatwo:20160919164449j:plain

と言っていたのに,乗換の我孫子駅にてこちらのお店へ。。。

f:id:hamayatwo:20160919164542j:plain

有名なお蕎麦屋さんらしいです

そして有名なメニューは

f:id:hamayatwo:20160919164616j:plain

唐揚げ蕎麦

こちらの唐揚げ1個で通常の何個分なのやら。。。

自分は月見で,相方から唐揚げ1/3ほどもらう

それでも多い&お腹はぱんぱん

しかし,まだまだツアーは続きます

成田経由で千葉に行き,有名(らしい)浜田屋さん

曜日限定の白モツを食べる

f:id:hamayatwo:20160919165147j:plain

ホルモンが苦手な自分も美味しく食べれました

シロ炒めも食べたかったんですが,お腹とニンニクの量の関係であきらめました

その後,出勤班と合流して時間いっぱいまで飲んでました

ほんと1日中飲んでるか食べてるかでした

こう言う旅は楽しいわな。。。