いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

ぐっすり

1日中,部屋の掃除をしていた本日。。。

ヨドバシより荷物が届く

f:id:hamayatwo:20160925220926j:plain

後,久しぶりに買ってきたこちら

f:id:hamayatwo:20160925220956j:plain

炊飯器はあげてしまったんに。。。

hamayatwo.hatenablog.com

と言うことで,段ボールの中身は

f:id:hamayatwo:20160925221133j:plain

電子レンジ用の炊飯器

1人分なんで1合あれば十分(2合まで作ると吹き出す?!?)

f:id:hamayatwo:20160925221226j:plain

土鍋を想像してたが。。。

まあ,何とかなるやろうと説明書を見て作る

水の量と電子レンジの時間をいろいろと試して最適化する必要があるんね。。。

f:id:hamayatwo:20160925221342j:plain

今回はちょっと固かった

カレーライスにするんで結果的にはオーライやけども,来回は水と時間をかえてみよっと

本日の掃除では久しぶりに,さくらの部屋の床をスチームかけ

真っ黒になりましたは。。。

後,さくらもお風呂に入れてあげた。。。

だからなんか。。。

f:id:hamayatwo:20160925221542j:plain

f:id:hamayatwo:20160925221605j:plain

ぐっすりです