いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

1食くらいは!

下期になって,現場の方も増えてきてます

今までと違うとこに行くと,お昼も変わってきますね。。。

月曜日は,通算3回目となる八平

f:id:hamayatwo:20161016202000j:plain

アリランラーメンも2店舗は制覇してるんで,後,1店舗も行きたいが,そちらには用事が無い。。。

火曜日は八日市場方面だったんで,くろ川へ

hamayatwo.hatenablog.com

前回食べた時はこってりにやられて具合が悪くなったんで普通のに。。。

f:id:hamayatwo:20161016202900j:plain

ただ,場所も変わってメニューも変わったんか,前回のようなインパクト無し

お店が違うんかな?!?

ただ,まあ,嫌いではないんでヨシとする

本日は木更津方面へ

支社は漁港近くなんで,お昼は漁港にて海鮮

活き活き亭と言うお店に

観光バスとかで混んどる。。。

穴子も。。。と思ったが,いつも通りの海鮮

f:id:hamayatwo:20161016203119j:plain

発注業務で終バスまで残っているんで,外に出ない限り3食コンビニ。。。

と言うことで,外に出た時は贅沢に。。。