いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

何となく。。。

いつも,マリノスの試合を観戦する時はホーム自由席

お得な5枚1万円にて1人1試合2千円にて観れます

本日はホーム最終戦

ちょっとした手違いにてこのチケットがあまることに。。。

(残り2試合と知らずに5枚券を買ってしまって。。。)

f:id:hamayatwo:20161030090531j:plain

何か最初から不安。。。

Facebookに書いたとおりですが,無料券の配布があったからなのか人が多い

催しもんも多かったが。。。

f:id:hamayatwo:20161030090742j:plain

ただ,ほんと無料の人と料金を支払った人を区別して欲しいもんですな

(そう言えば昨年は指定券にしとったな。。。。)

さて,良い思い出のないガンバ戦

f:id:hamayatwo:20161030090905j:plain

点を入れては追いつかれ。。。

で引き分け

何かな。。。

最近のマリノスらしい試合と言うか。。。

そしてホーム最終戦の楽しみは昨年同様のトレカ

hamayatwo.hatenablog.com

f:id:hamayatwo:20161030091228j:plain

今年はミントさんでもサイン入りトレカを配布

f:id:hamayatwo:20161030091318j:plain

さて選手は。。。

f:id:hamayatwo:20161030091405j:plain

仲川選手

現在,町田に期限付き移籍中だとか

ちなみに何パックか購入した際の特典

f:id:hamayatwo:20161030091639j:plain

この試合は観たような気がするな。。。

で,インサートは。。。

f:id:hamayatwo:20161030091727j:plain

サイン2枚入りのホットボックスでした

天野選手と和田選手

若手2人ですな

昨年の引きはありませんでしたが,まあ,自分らしいか。。。

hamayatwo.hatenablog.com

なお,本日は車で来ていたこともあり港北のゲーセンへ

サッカー観戦後のWCCF

余裕で空いているかと思ったら。。。

何かの大会中

この時間は通勤時間帯でもあるんで,帰るのも嫌なんで。。。

こちらに手をだす

f:id:hamayatwo:20161030092204j:plain

真田丸見ていて戦国もんもよいかと。。。

しかし,まあガンダム系と言いこちらと言いやることが多すぎておっさんには厳しい

千円程使った戦果

f:id:hamayatwo:20161030092329j:plain

上段4枚はスターター

下段は排出

ただ,何故か6枚でなく5枚。。。

帰り際にサテを見ると大会終了

やり込もうかと思うが。。。

f:id:hamayatwo:20161030092538j:plain

あっさりと排出

前回同様ね

hamayatwo.hatenablog.com

何となくパッとしない結果の1日やったね。。。