いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

続きがみたい。。。

出張中はお弁当が主だったんで生もの&ラーメンが食べれず。。。

生ものについては,帰宅当日の27日に他支店の後輩といつものお寿司屋さんにて

ラーメンは。。。

本日の横浜にて食べる

身体には悪いんでしょうが結局は食べたくなる大勝軒。。。

f:id:hamayatwo:20161105143201j:plain

f:id:hamayatwo:20161105143209j:plain

無駄に写真が2枚。。。

後は買い物等

f:id:hamayatwo:20161105143249j:plain

最終戦のチケット

レッズは優勝してるんやろうからスタジアムは真っ赤やろうな。。。

後,店の人が間違えたんやろうね〜

レッズ側です

俊輔は出場しなさそうですが,よい試合をして欲しい。。。

さて久しぶりのWCCFは。。。

席が空いておらず未プレイ

このまま帰るのも。。。

と言うことで1000円ボックスを購入

f:id:hamayatwo:20161105144405j:plain

前回はひどい結果でしたが,今回は?!?

hamayatwo.hatenablog.com

一応,MVPも,値段通りですね。。。

f:id:hamayatwo:20161105144657j:plain

しかし,まあ,メッシばかりよく出るわな。。。

毎月発売のこちらは

f:id:hamayatwo:20161105144740j:plain

優良白なんでしょうが使うことはなさそうですね。。。

f:id:hamayatwo:20161105144748j:plain

最後に購入は。。。

もう42巻まで出たのね

休載中なんで続きはいつ頃かな。。。

f:id:hamayatwo:20161105144838j:plain