いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

来シーズンこそは。。。

今シーズンの最終戦は埼玉スタジアムにてレッズ戦

レッズはセカンドシーズンの優勝を決めており,今日の結果次第では年間勝ち点1位になるんだとか。。。

2ステージのルールはよく分からん。。。

昨日は飲み過ぎたんで朝起きるのが辛かった。。。

年を取ってからは記憶もよく飛ぶようになり,そのうち何かなりそうでこわい

気をつけなな

で,やはりレッズ

人が多い

f:id:hamayatwo:20161105224842j:plain

5万人以上の観客だったようです

f:id:hamayatwo:20161105224908j:plain

マリノスの席は少ない。。。

そして我々はレッズ席での応援となっている。。。

f:id:hamayatwo:20161105224933j:plain

試合の方は勝つ以前に見せ場はほぼ無し

それでも最後に1点返しての引き分け。。。

それでもレッズは年間1位に

マリノスは10位か。。。

来シーズンに向けての明るい話題が欲しいぞ

夜は田端時代に行っていたお店へ

夜ご飯にとお寿司を取ってくれたが。。。

f:id:hamayatwo:20161105225301j:plain

これ3人前では?!?

その他にフライだとか何やらと。。。

体重は奇跡の3キロ増に。。。

このお店に来るといつも太る。。。