いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

いつもどおり。。。

自分は外食時に撮影しブログにのせたりしとるが,基本的にラーメン,海鮮系ばかりなんで,最近は意味があるんかが疑問。。。

と,言いながらも載せるが。。。

月曜日は西船橋への出張

ここに来た時に行きたかったんが,大盛りで有名(らしい)な大幸

カツとか炒飯が良いらしいんですが,やはり。。。

f:id:hamayatwo:20161119220446j:plain

同僚は

f:id:hamayatwo:20161119220503j:plain

確かに量は多かったですな

少し早めだったんで座れましたが,もうちょい遅かったら危なかったかな?!?

次は炒飯を食べてみたい。。。

水曜日は体調が悪かったこともあり休暇をもらう。。。

ただ,まあ,お昼には元気になり(二日酔いではない。。。)いつもどおり

f:id:hamayatwo:20161119220754j:plain

そして,夜は近所のラーメンショップにて,同じくいつもどおり。。。

f:id:hamayatwo:20161119220837j:plain

本日の夜は,最近,食べてるキムチ炒飯

f:id:hamayatwo:20161119220937j:plain

時々誘惑に負けてラーメンセットにしてしまうが,本日は単品

しかし,このお店の炒飯は美味しい

とにもかくにも,全ていつもどおりでした。。。