いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

帰宅時間の確認方法

先週も連日飲み,今週も火曜日に記憶すっ飛ばす程飲んだんで,反省したんですがその後も木・金と飲む

新入社員の頃,上の人が毎日飲んでるの見て凄いな〜と思ったが,今は自分が思われとるんやろうな。。。

仕事で凄いとは絶対に思われてないやろうけども。。。

で,その木曜日は午後から新宿へ出張

行きたいお店は多々あるが,残念なことに時間が無いんでチェーン店のラーメン屋さん

希望軒と言うお店

塩,醤油,味噌とあるんでどれがお薦めか分からず。。。

取りあえず1番上段の醤油にする

ネギもたっぷりと

f:id:hamayatwo:20161120200233j:plain

適当に入ったんに美味しい

新宿勤務時代に見つけてたら,何回かは行ったと思う

さて,本日は雨のため部屋の掃除

無事終わったんで先日購入したBlu-rayを観ることにする

hamayatwo.hatenablog.com

久しぶりの3D

眼鏡の電池を交換しようとして。。。

f:id:hamayatwo:20161120200557j:plain

f:id:hamayatwo:20161120200606j:plain

f:id:hamayatwo:20161120200621j:plain

電池蓋のネジのとこが弱くなっていたのか。。。

ドライバーを回していたら粉々に。。。

もう3Dのテレビなんて売ってないから,これってどうなるん?!?

まあ,幸いに3個あるんで,まだ大丈夫ですが。。。

廃れた製品を持っていると予備品の扱いに困るわな。。。

f:id:hamayatwo:20161120200900j:plain

金曜日に飲んで帰って散歩に行く時に撮影

帰ってきた時間を記録するためにしてます。。。