いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

むかしばなし。。。

前日は新宿に出張したこともあり,池袋時代の同僚と会う

20年程前よく遊んだな。。。

朝まで飲んだりボウリングしたりと。。。

当時,遊んだ面々は転勤したり退職したりで今はどうなったのか?!?

寂しくもあるが,その時代の話で盛り上がった

沖縄料理屋さんでしたが,飲み放題にしたんでビールにオリオンビールなしが残念

f:id:hamayatwo:20161207214615j:plain

泡盛も飲まなかったんで,本日,ねかしている泡盛を飲む

hamayatwo.hatenablog.com

何か,前に飲んだ時よりも美味しく感じなかったのは残念だが,そこそこ美味しかった

f:id:hamayatwo:20161207214740j:plain

さくらはあきれてお眠り。。。

f:id:hamayatwo:20161207214833j:plain

とにかく楽しい終末でした

一番楽しかった時代を一緒に過ごした同僚

会えて良かった

しかし,まあ,昔話に花が咲くのは年を取ったからなのか,今が楽しくないのか。。。