いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

飲み過ぎと食べ過ぎ

以前も書いたが,最近は飲むとほんと記憶がなくなる。。。

その日はあるんやろうけども,寝て翌日やと怪しい。。。

昨晩も飲み過ぎてしまい,本日はお昼まで寝る

正確には,帰宅後にさくらの部屋のソファーで寝てたんでベッドに移動,8時頃にトイレに行きたいと鳴くんで散歩。。。

そしてお昼まで寝てると。。。

ペットショップからの電話で起きる

シャンプーのキャンセルが出たとのこと

で,急遽,連れて行く

さくらを待つ間に遅い昼食

二俣川駅近くで前から気になっていた寿司屋 エイちゃん

海鮮丼を食べる

f:id:hamayatwo:20161211151742j:plain

ちなみに昨日も武蔵小杉にて海鮮系のお店

f:id:hamayatwo:20161211151815j:plain

相変わらず海鮮もんが好き

ただ,この後,日本酒を飲み前述のとおり。。。

しかも,その後にお好み焼き屋さん

そして〆にラーメン屋さんとむちゃくちゃなことに。。。

f:id:hamayatwo:20161211151947j:plain

お昼だってとんかつ

f:id:hamayatwo:20161211152028j:plain

こわくて体重計にのりたくないね。。。

食べ終わった頃に完了の電話

きれいになったさくらさんを乗せて帰宅しました

f:id:hamayatwo:20161211152205j:plain

こんな季節なんに抜け毛が多かったそうです

室内犬には抜け毛の時期って関係ないんかな?!?