いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

遊んでもらう

先日に会った池袋時代の同僚が,さくらと会ってくれると言うこともあり取りあえずお昼に中華街

f:id:hamayatwo:20161211203534j:plain

本当なら車で行って,その足で自宅と言うのが理想だったが,昨日はトラブル対応後に飲んで終バススルーの終電で帰宅したんで酔いが残ってたんで。。。

辛いもんが大丈夫と言うことで四川も。。。と思ったが,いつものお店へ

そしていつものメニュー

f:id:hamayatwo:20161211203758j:plain

牛バラは美味しいし海老もおっきかった

年末に母親が来た時もここかな〜

妹と姪っ子の時もここやったし

hamayatwo.hatenablog.com

その後,自宅にてさくらと対面

たくさん遊んでもらいました

ありがとさん

夕食にはこれまたいつものお店にていつものラーメン

f:id:hamayatwo:20161211204056j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

同僚の口に合うか心配やったけども大丈夫そうだった。。。かな?!?

ところで。。。

遊んでもらってるとこの写真撮っておけば良かったな。。。