いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

今週前半はちょっと。。。

今週も出張が続き,お昼のラーメンも続く。。。

月曜日は西船橋への出張

お昼は車にてイオンモール内の大勝軒

本当は青山系のお店に行きたかったんですが,探しても見つからず。。。

フードコートにあるらしいです。。。

で,その大勝軒にて

f:id:hamayatwo:20161217210153j:plain

麺はそれっぽいですがスープは別もん。。。

何か魚系の感じが強いとかドロッとしているとか。。。

好みではないです

お店の前には山岸さんもおるんに。。。

f:id:hamayatwo:20161217210305j:plain

翌火曜日も西船橋

14号沿いの「麺屋あらき竃の番人外伝」と言うお店(たぶん)

何を頼んでいいか分からんので左上を選択

特製スペシャルつけ麺

f:id:hamayatwo:20161217210607j:plain

昨日もつけ麺やったんでちょい後悔

麺は自家製らしくて確かに美味しい

スープは濃かったな。。。

で,本日水曜日は午後より出張

と言うことで朝食

f:id:hamayatwo:20161217210803j:plain

夕食。。。

f:id:hamayatwo:20161217210818j:plain

何とか賞味期限内に食べきりました(笑)

初めてのお店が2軒

ちょっと自分の好みでないかな?!?

後,お買い物

やっと廉価版が発売されたんで。。。

f:id:hamayatwo:20161217211007j:plain