いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

全4+1作品が。。。

いつも飲んでいる金曜日

新橋へ出張したが,まっすぐに帰宅

週末は部屋の大掃除になると思われるので,実は本日。。。

週あたまにAmazonより届いた。。。

f:id:hamayatwo:20161224215644j:plain

これを観たかった。。。

f:id:hamayatwo:20161224215659j:plain

自分の思いのある4作品のひとつ

LD〜DVDへ

hamayatwo.hatenablog.com

そして,今回,Blu-rayを購入です

そしてガンダム劇場版3作品,マクロス劇場版,カリオストロも含め全てBlu-ray

ちなみに次点のトップもBlu-rayあり。。。

hamayatwo.hatenablog.com

f:id:hamayatwo:20161224220207j:plain

f:id:hamayatwo:20161224220224j:plain

ちなみに初回限定版は特典として劇場公開の16:9があり,観た感じ微妙に違うとこもあったような気もする。。。

DVD購入以来なんで観たのは5年ぶりくらいかな?!?

今年はキッズステーションだかで放映してたが,やはり好きな作品は持ちたい。。。

4Kらしいが,うちのプラズマは未対応なんで今後の楽しみにしとこ。。。

ちなみに,本日の夕食はいつものラーメン屋さんにてネギ味噌

f:id:hamayatwo:20161224220906j:plain