いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

初めて一緒に。。。

週の初めに母親が上京したのに併せて休暇を取る

ただ,年末の業務もあるんで不規則で月曜,水曜と出勤

火曜日はプロレス観戦,そして昨日から休暇を取って熱海へ一泊

熱海は実に久しぶり

そして,初めてさくらを連れてのお泊まりとなります。。。

昼食は福浦漁港のみなと食堂にて

f:id:hamayatwo:20161230185400j:plain

平日なのに開店時間の11時は先客4組

限定の海鮮丼はなくなってしまった。。。

が,どれも魅力あるんで問題なし

自分は定番の刺身定食

f:id:hamayatwo:20161230185519j:plain

すごいボリューム。。。

母親は鯖の定食

こちらもすごい量

焼き,フライ,刺身と揃っとる

しかも2人で4千円は凄いコスパ

f:id:hamayatwo:20161230185634j:plain

昼食後は軽く散歩

お店の前はすぐ港

f:id:hamayatwo:20161230190234j:plain

さくらを海の近くに連れて行くも。。。

必死の抵抗

ほんと必死でした

f:id:hamayatwo:20161230190304j:plain

で,熱海へ

ほんと観光は考えていないので15時前にはお宿に到着

ペットと一緒に!と言う方はご存じ(たぶん)の渚館

f:id:hamayatwo:20161230190414j:plain

正直,見た時はえって感じでしたが,室内,食事,接客と満足なお宿でした

その室内

最初,さくらは落ち着きません。。。

f:id:hamayatwo:20161230191007j:plain

しばらくするとリラックス〜

f:id:hamayatwo:20161230191033j:plain

もう我が家のようですな

f:id:hamayatwo:20161230191101j:plain

1時間もするとお疲れなのか寝とる

f:id:hamayatwo:20161230191210j:plain

お宿には犬も一緒には入れるお風呂があるのですが,準備してこなかったんで入りませんでした

ほんとペットのことが考えられているお宿です

夕食もなかなかのもん

f:id:hamayatwo:20161230203538j:plain

この後も

お蕎麦に

f:id:hamayatwo:20161230203602j:plain

お肉に

f:id:hamayatwo:20161230203621j:plain

ふぐのフライまで

f:id:hamayatwo:20161230203646j:plain

ちなみにさくらさんにもお食事を注文してあります

f:id:hamayatwo:20161230203718j:plain

ちょっと大きいんで小さく切ってあげたら,あっと言う間に完食

f:id:hamayatwo:20161230203748j:plain

ただ,野菜は味がないのか食べてくれません

f:id:hamayatwo:20161230203929j:plain

その後は我々の食事が気になっています

f:id:hamayatwo:20161230203848j:plain

お肉をあげると喜んで食べてましたね。。。

部屋に戻ると寝てしまいました

ちなみにお泊まりの部屋は12畳くらいあり,食事の部屋は8畳くらいで個室です

ほんとペットと泊まることが考えられています

f:id:hamayatwo:20161230204010j:plain

朝食も豪華

f:id:hamayatwo:20161230204213j:plain

本日は沼津まで足を伸ばすも,昨日のお昼,夜,そして朝と十分に食べたんで沼津港はスルー

その沼津にて唯一したこと

WCCFのクリスマスパックを購入

f:id:hamayatwo:20161230204335j:plain

結果はインテル

f:id:hamayatwo:20161230204419j:plain

久しくプレイしてませんがインテルチームが好調なんで,後継チームに使用してみようかなっと