いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

また破損。。。

横浜に出たんで,お昼はちょいとリッチに高島屋福助

おまかせにぎりの岬

お値段は3千5百円

(ただ,この後も追加で注文しなかなかのお値段となりましたが。。。)

f:id:hamayatwo:20161231171113j:plain

先日,回転寿司に行き,回転寿司も美味しいな〜と思ったけど,シャリとか握り方とか違うんですね。。。

開店前から行列が出来るのも分かる。。。

しかし,まあ,せっかく横浜に来ましたが,何をするわけでもない1日でしたが。。。

先日,バンダイより届いたもん

f:id:hamayatwo:20161231171604p:plain

過去にもやらかしてます

hamayatwo.hatenablog.com

組立時に破損したパーツを注文

f:id:hamayatwo:20161231171643j:plain

で,無事に完成

f:id:hamayatwo:20161231171809j:plain

購入したのが2015年2月

2年はかかりませんでしたが。。。

他には

f:id:hamayatwo:20161231171857j:plain

f:id:hamayatwo:20161231171906j:plain

f:id:hamayatwo:20161231171916j:plain

まだ5体ね。。。