いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

あきれてしまい。。。

今年最初のプロレス観戦は,新日本プロレスプロレス1.4東京ドーム

一度は観てみたかったこの大会

ただ,過去ほど盛り上がってはいないようで,チケットを購入時にお店の人もこの大会が盛り上がらないと駄目だと言っていた。。。

が,

十分すぎる人でないの?!?

f:id:hamayatwo:20170109195148j:plain

ただ,今年の大会も2万5千人前後らしい

92年あたりは6万人超えだとか。。。

席は3塁外野あたり

高低差が付いているんで観戦しやすい(お店の人アドバイス。。。)

f:id:hamayatwo:20170109195501j:plain

久しぶりの親日はとにかく選手が分からなかった。。。

逆に第0試合が知っている人ばかり。。。

ノートンなつかしいぞ。。。

楽しみはやはり内藤vs棚橋

自分にとって親日のエースは棚橋

勝って欲しかったが。。。

ま,いい試合でした

最後,内藤の拳を当てての一礼はちょい感動

ただ,残念なのがメインのオカダvsケニーが観れなかったこと

ロマンスカーを1時間早い時間に変更したんで。。。(21時45分新宿発へ)

ただ,17時から始まって22時あたりまで試合が続くとは思わんかったからな。。。

母親は帰宅後にテレビで観てましたが。。。

何にせよ満足なドーム大会でした

最近は観てなかったが新日本もおもろい

さて,今回のお昼は新宿駅近くの大勝軒

自分の好きなのとはちょっと違うかな。。。

ここんとこ新規の大勝軒はハズレ気味だ。。。

f:id:hamayatwo:20170109200610j:plain

夜はロマンスカーにて駅弁

時間も遅いんで押し寿司しかなかった。。。

f:id:hamayatwo:20170109200747j:plain

後,本日の買い物

普段はカミソリで,しかも日曜のみと言う社会人失格の身だしなみなんで,もうすぐ50歳なんやからと購入

なかなかの使い心地とお風呂でも使用できるんで

(お店にて試し剃りさせてもらいました。。。)

f:id:hamayatwo:20170109201615j:plain

f:id:hamayatwo:20170109201751j:plain

母親はこちら

大量の演歌をダウンロード購入中。。。

f:id:hamayatwo:20170109201908j:plain

朝早くから出かけてる自分らに,さくらもあきれているのか寝ていて起きない

写真は顔をかいているのではなく,このままの格好で寝ているんです。。。

f:id:hamayatwo:20170109202058j:plain