いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

最終日

と言うことで最終日

本日夕方便にて石川に帰ります

横浜での最後の食事ですが,さすがに3週間近くもいると食べたいもんも食べ尽くしており特にね。。。

で,選んだのが地下街のオムライスのお店

女同士もしくはカップルの客層でちょい恥ずかしいが仕方なし。。。

オムライス,パスタ,コーンポタージュを注文

f:id:hamayatwo:20170114165603j:plain

f:id:hamayatwo:20170114165611j:plain

f:id:hamayatwo:20170114165618j:plain

ご飯を増量したりできるんで男ひとりでも入れれば良いんでけどもね。。。

その後,バスにて羽田空港

f:id:hamayatwo:20170114165851j:plain

2時間近く早く着いたんでコーヒー飲んだりして過ごす

3連休初日だからなのかそれともこれでいつも通りなのか人は多かったと思うが。。。

家に帰ってからは買ってきたBlu-rayを観る

毎年,年末年始はシリーズもんを通して観てたけども,今年はこれが初観

f:id:hamayatwo:20170114170130j:plain

さあ,残り2日間で大掃除せなな