いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

最近は。。。

夕食は近所のラーメン屋さんにてキムチ炒飯

f:id:hamayatwo:20170116235212j:plain

ここの炒飯は本当に美味しいと思う。。。

ただ,量が多い。。。

ここんとこの不摂生にて体重が増加気味の自分には厳しい。。。

何てことを言いながら3連休の大掃除中もキムチ炒飯。。。

f:id:hamayatwo:20170116235312j:plain

ほんと良くないね。。。

で,その大掃除にて

以前の記事にあったブラインドが開閉は出来るが回転が出来ない現象

hamayatwo.hatenablog.com

f:id:hamayatwo:20170116235521j:plain

回転しないんで閉めた状態のまんま開けている

まあ,機能としては有してますけども気持ちが悪い。。。

今度,カーテン屋さんに相談に行ってみよっと