いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

やはり。。。欲しい

昨日,飲み過ぎたこともあり起きたらお昼

さくらの散歩で,一度起きましたが二度寝。。。

しかも少し遅かったのか,ウンチ&おしっこは床の上に。。。

昨日のお酒が残っていることもありお昼はこちら

f:id:hamayatwo:20170119205428j:plain

味噌ラーメン。。。

最近は炒飯ばかりだったんで久しぶり

さて,元気になった食後は,届いてから1週間ほっておいた。。。

f:id:hamayatwo:20170119205523p:plain

こちら

f:id:hamayatwo:20170119205544j:plain

未だにPSVRが購入出来ないんで思わず購入

2千円程度にしてはなかなかかな?!?

iPhoneにて映像見ていると何気に面白い

f:id:hamayatwo:20170119205632j:plain

ただね。。。

やはりPSVRが欲しい。。。