いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

最後のカードは?!?

月曜日は午後から出張だったので,お昼休みにちょいとプレイ

カードの追加購入もできるんで良いな。。。

成績も悪くなく順調に成長しとる

カードは何出てもよいと思っていたら

f:id:hamayatwo:20170130225731j:plain

まあ時間だし止めようかと思ったら,画面にカード切れの文字

パックあたまは熱いやろう!と続行

試合のことはそっちのけで進める

この間,1試合の引き分けはあったが後は勝ち

なかなか強いんでないの?!?

で,ポジションにシークレット

来たか?!?!

。。。

f:id:hamayatwo:20170130225944j:plain

そうですか。。。

で,終了

15/16最後のカードか。。。

と思ってたが,本日,会社帰りにプレイ

五井の駅前のゲーセンに再設置されたんで行ってしまいました

なかなか綺羅が出ず,出たんはバス出発の2分前

乗り過ごしたか。。。

そして

f:id:hamayatwo:20170130230203j:plain

今バージョン最後のカードです

引退せんといてね。。。