いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

期待してましたよ

Amazonからの届きもん

f:id:hamayatwo:20170214222041p:plain

中はNumber

f:id:hamayatwo:20170214222142j:plain

付録にWCCFカードあり

表紙がジダンなんで相当期待してましたが。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20170214222231j:plain

ハメス・ロドリゲスです

まあ,ジダンと関係ある選手ではありますが。。。

f:id:hamayatwo:20170214222334j:plain

ジダンと言えばこのボレー

見かけた時に思わず買ってしまいましたわ

f:id:hamayatwo:20170214223349j:plain

ところでPSVR

平日の帰宅後にちょっこりづつしてたら,セットの仕方が上手くなったんかよく見えるようになった

VRだけでなく普通に動画見てても何か楽しくなってきた

ただ,相変わらず酔いは酷いんでスターウォーズができん。。。

Xウイングに乗っとるみたいんでおもろいんやけどもな。。。