いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

3週連続の。。。

久しぶりに港北のゲーセンへ

新バージョンになってからの初めてのWCCF

今バージョンよりカード追加購入が2枚可能に。。。

1プレイに200円足すことにより2枚のカード追加

最速1プレイ300円でカード3枚

しかもスキップ機能も追加されたんで,ほんと1日で相当つっこみそう。。。

そして2枚追加購入の5試合1,500円もカード15枚とやらかし。。。

こちらの綺羅

f:id:hamayatwo:20170214231528j:plain

1枚目が早かったのと上級のチャンスがあったんで継続しましたが,結果はラーム

まあ,初プレイは何が出てもうれしい

しかし,まあ試合した感じがせんうちにカードとお金消費と言う結果。。。

急いでいる時はいいけども何かな〜

肝心のゲーム性もな。。。

何かごちゃごちゃしてきてよく分からん

まあ,これはその内に慣れるかな?!?

港北に来たもうひとつの目的はららぽーと

Apple製品が売っているお店があって,ここにPORTERとのコラボした鞄があるんで見に来ましたが,残念ながら持ってるMacBookProにはあわなさそう。。。

だけども

買っとる

f:id:hamayatwo:20170214232040j:plain

それは

iPad miniのカバー!?!

f:id:hamayatwo:20170214232202j:plain

って

そうなんやね。。。

前回の記事のやっちゃったの続きなんですね。。。

f:id:hamayatwo:20170214232309j:plain

3週目はiPad mini 4

初めてカバーを購入したけどもなかなかよい

f:id:hamayatwo:20170214232406j:plain

今まで使っていたiPad Air 2と並べると。。。

まあ,当然,miniの方が小さいですわな

f:id:hamayatwo:20170214232926j:plain

自分のiPad歴は

SoftBankの初代

Wi-Fiの3代目

小さいのが欲しくなりauの初代mini

やはり大きいのが良いとauAir 2

で,今回,やはり小さいのが良いなとauのmini 4

アホやな。。。自分

ちなみに週末に昼食

土曜日はヨドバシ下の金沢カレー

f:id:hamayatwo:20170214233524j:plain

本日はゲーセン近くにて生姜焼き定食。。。

f:id:hamayatwo:20170214233817j:plain

体重が増加気味なんにこのメニュー。。。

アホやな。。。自分