いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

禁断の。。。

最近,好調らしいUQ

横浜に店舗が出来たらしく,本日がオープン初日

で,

f:id:hamayatwo:20170214224923j:plain

クレードルを購入

どこにも売っていないけども,さすが実店舗

在庫がありました

なんで購入したかと言うと実は。。。

f:id:hamayatwo:20170214225033j:plain

今月より契約

毎日のバス通勤にて動画を見ようかなとかMacBook買ったらモバイルするでしょうとか考えてたら。。。

やっちまいましたな(笑)

先々週のMacBookPro

先週のPSVR

そしてWiMAXか。。。

最近は潜んでいた物欲が復活かな?!?

夜,食事に行こうとすると

f:id:hamayatwo:20170214225333j:plain

寒かったけれども雪とはね。。。

しかも,ここ特に寒いからな。。。

過去のブログの記事見とると,この時期は降るみたいね

そして

f:id:hamayatwo:20170214225605j:plain

やってはいけない,禁断のラーメン&炒飯。。。

だけど,本日やっちゃったんはこれだけではないんですね。。。