いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

専用に!

本当は先週の日曜日に作ったんですが,レンズが特殊(左右の差が激しい)なんで,本日,受け取りました

f:id:hamayatwo:20170221180258j:plain

目的はPSVR

VRのレンズと眼鏡が接触してVRのレンズが傷つくのを防ぐのと,年を取ってきて度が合わなくなってきたんで。。。

f:id:hamayatwo:20170221180430j:plain

25年前の新入社員時代にしてたようなクラシック的なフレームですが,材質は柔らかくこれならレンズを傷つけんかな。。。と

ちなみに全種類

f:id:hamayatwo:20170221180605j:plain

左から,ちょいと高級な場用,車用の色付き,会社とか普段用

今回のPSVRBlu-ray観賞用

度が弱いパソコン用自宅,同じくパソコン用会社。。。

の6種類ですな

上二つはそれなりの値段でしたが,他は安かったんで思わず購入してしまうんね。。。

そして,本日も夕食は

f:id:hamayatwo:20170221180914j:plain

カレーですね(笑)