いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

最後の大物かな?!?

開幕戦が観れなかったんで,横浜FCの試合でも観ようかと思ったがチケットは完売

まあ,目的はキングカズだけなんですけども。。。

さて,4週にわたっていろいろと購入したんですが,実は今週も購入していて5週連続になっています

ただ,物がないので届いてはいませんけども

で,購入したもんは。。。

ここに入ります(机周りが汚いですけども。。。)

f:id:hamayatwo:20170312205942j:plain

ここにあったもんはthunderbolt Display

hamayatwo.hatenablog.com

それを処分して,MacBook ProにUSB-Cで接続できるLGの27UD88-Wを注文

USB-Cケーブル1本で電源も映像もその他も接続ができるらしい

そしてMac miniにはHDMIケーブルにて接続

しかも4K

届くのが楽しみね

で,このThunderbolt Displayはと言うと売却

購入から5年ほど経ってたんに,購入額の約半分の4万円売れました

Apple製品は時間が経っても売れるんよね。。。

そして週末お約束の。。。

チャーハン。。。

だけでなく味噌ラーメンとのセット(笑)

f:id:hamayatwo:20170312210636j:plain

ちなみにお昼はミネストローネ。。。

の,スープ部分だけで具材は昨日の鍋の材料(笑)

まあ,これはこれで美味しかったかな?!?

f:id:hamayatwo:20170312210947j:plain