いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

サービス?!?

以前,集中的にダイエットしてた時の夕食はコンビニのチキンサラダ

体重が増加傾向にあるんで,以前の状態に戻さなあかんけども食べてしまう。。。

しかも,片付けが面倒なんで外食

それでも少しは健康的なもんと思い蕎麦を選ぶも,ついついセットもんにしてしまう。。。

と,いろいろ反省し,いつものラーメン屋にてチャーハン

油もんやけどもセットもんを頼まんかったんが,反省しとる片鱗か?!?

f:id:hamayatwo:20170313222937j:plain

ただね

本日は量が少ない

で,客は異様に多い

何で?!?

それに気がついたんは餃子無料チケットをもらった時

なんでも本日は餃子の日なのか何なのかで,お一人様に一枚もらえるようで。。。

それで家族連れが多い

小さいお子様を連れてね。。。

こう言うサービスにどうこうは言いませんが,いつも来んとこんな日だけ来て,そのおかげで席が埋まったりとかな。。。

常連さん向けのサービスにして欲しいな。。。