いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

方針転換

ヨドバシより届く

f:id:hamayatwo:20170326221954p:plain

それなりの大きさの段ボール箱

さて,今回は。。。

f:id:hamayatwo:20170326222048j:plain

久しぶりに作り始めた時はHGシリーズ

2作目のジオングにて小さいのは無理とMGシリーズへ移行

5作品作成,4作品待ちの状態ですが,3連休中にネットを見てたらREVIVE版が良いとのことで。。。

MGは見栄えもいいし作りやすいけども,部品数が多いんでやっぱり時間はかかる。。。

棚にいろいろ並べたい。。。

HGだとガンキャノンも108,109と2機買ったり出来るし。。。

と言う願望もありとりあえず3作品購入してしまった。。。

先ずはグフから作る予定

MGのグフも欲しかったが取りあえずこっちから作ってみよう