いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

何故に?!?

週末も出張

本日は午前中に船橋で午後から佐倉方面

車での移動なんでお昼はちょっと遅めで佐倉にて

向かう喜多方食堂 玄

13時過ぎなんに待ちあり

卒業式帰りなんか家族連れあり

それともアウトレット帰りか?!?

頼んだのは

週あたまに反省したんに再度の「背脂あり」

f:id:hamayatwo:20170326224522j:plain

細かいネギがよい。。。

お値段も650円と安い

背脂は危険ですが,やっぱスープを飲んでしまう。。。

しかも

f:id:hamayatwo:20170326224805j:plain

頼んでしまった半本鮪丼

こちらも安い350円

満足でした!

しかし,何故にラーメン屋さんに鮪丼。。。

ちなみに本日帰宅時にはお腹痛くなりませんでした

さて家に帰ると届きもんが

ヨドバシと

f:id:hamayatwo:20170326225000p:plain

Amazonより

f:id:hamayatwo:20170326225023p:plain

ヨドバシからはいつも購入の

f:id:hamayatwo:20170326225103j:plain

今月は白エブラ

f:id:hamayatwo:20170326225220j:plain

こちらは活躍の場がありそうです

Amazonからは

f:id:hamayatwo:20170326225259j:plain

表紙からバッジョか?!?

まあ,違うんですけども,それでも凄いSATLEのクリンスマン

f:id:hamayatwo:20170326225117j:plain

HOLEバッジョも付録でしたがSATLEも付録か。。。

次期インテルに使用できるかな。。。

今回の2枚は使う機会がありそうね