いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

呆れとる?!?

茂原への出張

ここへの出張した時の昼食は帰り道のアリランラーメンが多い

本日もアリランラーメンですが,ちょいと遠回りして味覚へ

実に久しぶり

hamayatwo.hatenablog.com

久しぶりすぎて忘れてましたが,ここの並は他店では中盛り

そればかりか前回に食べ損ねたチャーハンまで。。。

まあ,チャーハンはシェアしましたけども

f:id:hamayatwo:20170404230901j:plain

さて,連日の購入もんは本日もあります

つい先日にモレスキンCLASSIC BACKPACKを購入したんですが,何かもったいなくて飲みに行く時とかサッカー観戦時とかに持って行けなくて。。。

f:id:hamayatwo:20170404231201j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

色もトリコロールやし観戦時にいいかな?!?と

ただ,あまりお値段はしてないんで質感は。。。

気にせずにガシガシ使えるやろうけども

ところで,今回の配達は宅配ボックスでなく受取り

何でも箱に穴が空いていたんで物の確認が必要なんだそうで。。。

そう言えば過去にはこんなこともありましたし

hamayatwo.hatenablog.com

で,その箱

f:id:hamayatwo:20170404231656j:plain

確かにいってますね。。。

中は無事でしたけども

と言うか,箱の破損に関係なく汚れがあって無事ではなかったか?!?

f:id:hamayatwo:20170404231749j:plain

まあ,どうせ汚れるからヨシとしました

ちなみにこのリュックは自立しないんで以前使ったもんの残りにて補強

f:id:hamayatwo:20170404232242j:plain

f:id:hamayatwo:20170404232251j:plain

結局,悩んだもんでなく適当に買ったもんを使うことになるんね。。。

さくらさんも呆れてますか?!?