いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

受け入れる。。。

せっかく休暇を取ったんで朝から出かけようかと思うも,普段の分も寝たいし昨日の飲みも何気に効いていて,朝早くに起きれず。。。

そうなると行き先はゲーセン

久しぶりのWCCF

しかし,まあ,前バージョンの続きのチームなんでプレイしていていまいち。。。

と言うことで,綺羅が出たら辞任することに。。。

そしたら,わずか1千円で排出

そして。。。

f:id:hamayatwo:20170416212904j:plain

勝ちのほとんどは前バージョンにて

負けのほとんどは今バージョン

今バージョンのネラッズーリにあうチームでないしね。。。

ちなみに現れた選手は4人

さて,どんなチームにしようかな。。。

f:id:hamayatwo:20170416213115j:plain

排出された綺羅は何故かダブってしまったこちら

前バージョンも早々にダブっててな。。。

f:id:hamayatwo:20170416213351j:plain

遅いお昼は,近所の直寿司さん

平日お昼のおまかせにぎりの評判が良かったんで注文

f:id:hamayatwo:20170416213708j:plain

f:id:hamayatwo:20170416213720j:plain

f:id:hamayatwo:20170416213745j:plain

f:id:hamayatwo:20170416213758j:plain

ちょっと少なかったかな〜

常連さんがいたんで,何か緊張してゆっくりと食べれず。。。

こう言うお店は一見さんには厳しい?!?

ゲーセンの他に行ったんがニトリ

購入したもんを組み立てて。。。

f:id:hamayatwo:20170416214458j:plain

f:id:hamayatwo:20170416215136j:plain

やっとこディスプレイがセットできた

hamayatwo.hatenablog.com

ただ,

USB-CにてMacBook Proで4K

DisplayPortにてMac miniで2K

と思っていたが,Mac miniではフルHDにしかならん。。。

しかも,スリープからの復帰時に画面が。。。

以前にも書きましたが,昔の自分なら調べて解決するんでしょうが,この歳になると大人しく現実を受け入れて。。。

なんで,Mac miniHDMIにて接続

今後は,OSも新規でインストールしたりと再設定の予定

後,毎度の届きもん

f:id:hamayatwo:20170416215447p:plain

この表紙だとセリエAのユーヴェ選手かと。。。f:id:hamayatwo:20170416215500j:plain

当たりですが,おそらく使いませんね。。。

f:id:hamayatwo:20170416215632j:plain

昨日の記事のこともあってか,この後,神奈川時代の同僚と飲むことに。。。

やっぱ楽しかったんかな〜

ベロベロです。。。

hamayatwo.hatenablog.com