いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

食べる!

何年間ここを通ったかな〜

f:id:hamayatwo:20170416221120j:plain

西武池袋の出口と南池袋公園方面を繋ぐ地下道

行き先は。。。

f:id:hamayatwo:20170416221227j:plain

屯ちん

f:id:hamayatwo:20170416221243j:plain

池袋勤務時代によく来てたな〜

新入社員時代からの何年間だけですが。。。

ただ,ラーメンなんてスガキヤと8番しかしらなかった自分には驚きの味でした

ノーマル

トッピングはこれで十分

f:id:hamayatwo:20170416221434j:plain

ちなみに何故池袋かと言うと

午後から新橋へ出張なんで,午前中に小田原にでも行って。。。

と思っていたが,昨日の飲みが深すぎて起きれず。。。

が,青春18切符を使い切る必要もあるんで,少しでも遠くへと思って

ですんで,会議後も移動する

先週,購入したファミコンクラシックを届けに八王子へ

hamayatwo.hatenablog.com

そして,当然,飲む

1軒目は普通の居酒屋さんでしたが,2軒目に馬のお店へ

馬刺しの3点盛り

f:id:hamayatwo:20170416222208j:plain

馬刺しにいろいろな部位があることを初めて知る。。。

その他にもユッケとかを食べる

美味しい

お値段もそんなにせず人気なんも分かる

その後,後輩のアパートを見に行き帰る

が,お腹が減ってきたんで,前回に行った餃子屋さん

hamayatwo.hatenablog.com

好きな餃子1皿とライスでも注文しようかと思ったら,飲み屋なんで飲み物も注文してと店員さんに言われる

しかもライスはないらしい。。。

仕方なく餃子と。。。

f:id:hamayatwo:20170416222605j:plain

 ご飯があると言うことで

f:id:hamayatwo:20170416222634j:plain

結局,終電でのお帰りとなりました