いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

25年か〜

25周年記念試合だったんで,いろいろとイベントがあり

f:id:hamayatwo:20170416224307j:plain

入口でセロファンをもらって携帯の光で照らす

後,Jリーグのテーマを演奏

25年前の国立を思い出す。。。

あの日は同期とテレビで観てたな〜

ちなみに初めて生で観たのはマリノス

そっからのファンなんかもしれん。。。

f:id:hamayatwo:20170416224650j:plain

で,試合は中村選手のいるジュビロ

25周年記念試合だからなんか中村選手がいるからなんか入場の列が長かった

この橋まで行ったんは優勝がかかった試合以来

f:id:hamayatwo:20170416224802j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

試合の方はどっちが勝ってもおかしくないような内容

強いチームって点が取れる時にはきちんと取るんでないんかな。。。

これ外しますかってのが何回もあったし。。。

ただ,それより気になったんが中村選手へのブーイング

ブーイング自体は別に気にせんけども,大人の真似して子供がしとるのが。。。

選手にはリスペクトして欲しいんやけども。。。

結果は2-1で勝利

久しぶりに試合終了後も観ました

アリーナのコンサートとかぶり駅では酷い目に遭いましたが。。。

何にせよ記念の試合に勝てて良かった

f:id:hamayatwo:20170416225645j:plain

今シーズンの観戦で残念なのがミントさんの出店がないこと

毎回,カードを買うのが楽しみやったんにね。。。

代わりはガチャ

取りあえず2回

次回よりやり込みそう

f:id:hamayatwo:20170416225858j:plain

 昨日に続き青春18切符を使用

f:id:hamayatwo:20170416225953j:plain

小田原の漁港に行き昼食

無理矢理の4回目ですな

いつもの市場でなく漁師めし食堂にて海鮮丼

f:id:hamayatwo:20170416230313j:plain

最近はここも人が増えてきた

ネット時代はすぐに人が集まって。。。

まあ,自分もやけどもね